あの世とのコンタクト

こんばんは Healer Mercury です

 

私は亡くなった方とは、条件をつけてチャンネルを合わせてコンタクトを取るようにしています

 

自分の生徒さんに関する方、自分のご先祖様に限り繋がるようにしています。

 

私の友人はお部屋に昔から亡くなった方が住んでいるそうです。

 

お空に帰るように声をかけても、駄々をこねるみたいです。

 

ちゃんと名前をつけてあげてるようです。

 

この世に未練がある場合、お空に帰られないんだよね。

 

亡くなった方は、自分を忘れて欲しくないのです。

 

1番の供養は忘れない事。

 

勾玉セラピーは、亡くなった方や生まれてくる方との魂の統合が出来ます。

 

不思議なんですけどね。

 

今月は最後の土日、来月は最初の土日に講座をします。

 

是非参加下さい。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury