神社は呼ばれるもの

こんばんは Healer Mercury です

 

私は時々、神様から「○○へ行きなさい」と

 

メッセージが来るので、何かな?と思いながら

 

動きます。

 

そこへ行くと、必要な人がいたりします。

 

これを見せる為だったのねと思うことが多いです。

 

 

今日も、なんかこの人と会わないとと思い、一緒に

 

ご飯をいただきましたが、その方はとても素敵なん

 

ですが、そのお母様がさらに素敵でなぜか意気投合

 

してしまい、合宿したいなあとまで思いました。

 

今日はきっとこの方に合わせる為だったのねと

 

思いました。

 

そして本題の神社ですが、私の周りにやたらめった

ら神社へ行く方がいますが、外へ気をむけないで、

自分に集中させた方が良いと思いました。

 

その方ともそうだよねーと話をしていました。

 

神社にあるのはかがみ

 

が=我 をとると神。

 

鏡にうつるのは神さまつまりあなたです。

だから必要な時に神社は行って下さい。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury