縦糸と横糸

こんばんは Healer Mercury です

 

SNSみなさんはされていますか?

 

インスタ FB  ツィッター など

 

 

私も一応させていただいております

 

SNSは横糸の繋がりと言われています

 

さて問題です

 

縦糸の繋がりと言ったらなんでしょう?

 

 

答えは、ご先祖様や親との繋がりを言います

 

 

 

戦後縦糸の繋がりは私たちの生活からどちらかと

 

言うと切り離されました

 

でもこの縦糸がとても大切なのです

 

 

縦糸を大切にする事で、生き方も変わってきます

 

 

 

私は勾玉セラピーでここを教えております

 

 

 

スピリチュアルじゃない自立のセラピーです

 

 

 

あなたも私と一緒に学んでみませんか?

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury