札幌ありがとう

こんばんは  Healer Mercury です

 

 

札幌3日間行ってまいりました

 

ありがとうございます

 

 

札幌の人は優しいし、街は綺麗だし、ご飯は最高

 

でした。

 

 

無事お仕事が終わりました。

 

今回は生徒さんも一緒でした。

 

沢山沢山はなしをしましたよ。

 

 

生徒さんの成長が私は嬉しいです。

 

 

さて、来週は大阪で講座になります。

 

 

興味がある方はツィッターからでもかまいませんし

 

ホームページからでもメッセージください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury