先日の鑑定

こんばんは Healer Mercury です

 

先日鑑定をさせていただいた方の話なのですが、

 

(ご本人の了解をいただいています)

 

お母様の事を聞きたいとご相談でした

 

 

お母様とは遠くに離れて住まれていて、単なる距離だけでなく、心の距離がありました。

 

しかし、最近になってようやく関係を見直してきた

 

所で、いきなりお母様が不安になられました。

 

 

お母様の気持ちに寄り添ってみると、クライアントさんに対して強い後悔や自責な念が見られました。

 

それをお伝えした所すぐにお母様に連絡を取られ、

自分の思いを伝えてお母様も少し落ち着かれたみたいです。

 

クライアントさんの良いところは、その後ちゃんとご実家へ帰って話をしに行かれたところなのです。

 

いまでは私にも親子共々から明るい光を感じられ

ますし、この先もきっと良い関係が築ける事でしょう。

 

 

こういうの嬉しくなりますね。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury 

 

て話す様に