水星の逆行

こんばんは Healer Mercury です

 

 

こういうスピリチュアルなお仕事をするように

 

なってから、月の満ち欠けなどを多少気にする

 

ようになりました

 

 

最近身体がだるいとか、なんか上手くいかないとか

 

大事な時に大事な物わ忘れちゃったって事ありませんか?

 

今日から水星の逆行の時期に入りました

 

 

水星は私の名前とかぶる所があるので、意識して

 

ましたが、まあ身体がだるすぎるので、今日は

 

ほぐしてもらい、鍼を打ってもらいました

 

 

 

身体の声を聞くのは大切ですね

 

 

この時期は色々ありますが、次のステージに

 

いく為に必要なんです

 

 

いらないものをデトックスして、新しい物を受け

 

とる準備中です

 

 

だから今は必要ない物を処分して、時期を待ちましょう

 

 

 

このブログを読んでいるあなたはもう変化している途中じゃないかな?

 

 

私はあなた方を応援しています

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury