思考を現実化する

こんばんは  Healer Mercury です

 

 

今日はお天気が良くて、そしてあたたかい一日

 

でした

 

 

洗濯物をバーっと干して、朝から私は生徒さんから

 

頼まれた勾玉を作っておりました

(我ながら上手く出来ましたよ)

 

さて本題へ入ります

 

生きていたら色んなしんどいな、上手くいかないな

 

という時があります

 

 

そんな時、このままダメになってしまう

 

と思うのではなく、必ずこうなる  という意識で

 

動いてください

 

 

目の前に現れるのはあなたが望んだ現実です

 

病気になりたくない →  病気になります

 

幸せになってはいけないかも → 幸せにはなりにくいです

 

潜在意識でのぞんだ事が全て引き寄せられ現実化し

 

ます

 

 

だから 私は大丈夫  きっと上手くいく

 

というふうに意識を持つようにしましょう

 

 

25倍速で思考を叶えたかったら勾玉セラピストに

 

なるといいですよ!

 

 

全国に沢山いるから、あなたに合う講師を探して

 

くださいね

 

 

私も講師なので、私の生徒さんも募集中です!

 

一緒に色んな事を現実化していこうね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury