身体は大切にしよう

こんばんは Healer Mercury です

 

 

3次元の身体は大切

 

例え頭の中が5次元でも、この世界で行動するのには

 

 

身体が必要になるから時々メンテナンスはした方が

 

いい。

 

車でも何でも点検は必要で、これが人間だったら健

 

康診断だったり、マッサージだったりするのかなと

 

思うのだけど、人間は強いようで弱いなと思う。

 

 

病院で働いていた時は人の死と向かい合わせだった

 

ので、生きる事、死ぬ事とはどういう事かをずっと

 

考えていた。

 

 

心身の健康をサポートする仕事をしようと心に決め

 

た時、自分が元気であり続ける事が1番だと思い

 

その為の努力をしてきた。

 

 

運動、栄養、睡眠に気を使うのは勿論、清潔に関し

 

ても忘れなかった。

 

 

長年そんな感じで仕事をしてきたけど、1番大切なの

 

は、うがい手洗いでもない。

 

 

メンタルじゃないかと思う。

 

メンタルが落ちると胃が痛くなったり、頭痛がした

 

り、食欲も落ちる。

 

 

表情も暗くなるし病気が病気を呼ぶ。

 

 

自分で時々リセット出来る人はいいのだけど、

 

忙しすぎる人は身体の辛さが分からない人がいる。

 

 

とことん悪くなるまで気がつかない様だと、時に神

 

様は休みなさいと緊急停止させる。

 

実は私はこの緊急停止を何度も体験してきたのだ。

 

 

だからこそわかる事もあって、健康は大切と言い続

 

けてる。

 

 

人生80年、美味しいものを食べて美味しいと感じ

 

られる様、努力しましょう。

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury