全て宇宙オーダー

こんばんは  Healer Mercury です

 

 

あらゆる想いを手放して宇宙オーダーにしてみました

 

 

今まではこうなりたいという自分がいて、もがいて

 

いた時もあったけれど、そんな自分も受け入れて

 

 

宇宙オーダーにしてみました

 

 

 

そうしたらめちゃくちゃ軽くなり、

 

 

そして楽になりました

 

 

 

私の未来は宇宙オーダー

 

神のみぞ知る

 

 

宇宙人は知ってるのかも

 

 

この先の自分が楽しみです

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury