縦糸の大切さ

こんばんは Healer Mercury です

 

皆さんご存知ですか?

 

 

SNSが流行っておりますが、SNSは横糸の繋がりなんです

 

それに対して縦糸はというと、ご先祖様や親との

繋がりなんです

 

 

人が生きていく中で大切なのは縦糸の繋がりなの

です

 

人によっては、親との関係に課題がある方もいらっしゃいます

 

人は生まれてくる時に人生の青写真を持って生まれ

てくるので、そこをクリアしていかないと難しい事が多いです

 

 

私が講師をしている勾玉セラピーでは、

 

その縦糸をしっかりと学ぶ事が出来ます

 

 

縦糸と横糸を繋ぎ合わせ、あなた本来の生き方を

 

していきましょう

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury