断捨離

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は自分を試される事がありました

 

初めての出来事だったので、ちょっとびっくりしました

 

勾玉セラピストになれば、こういったステージアップの機会が得られます

 

それも成長なので、どんと受け止める事にしました

 

 

まあ、おかげで私は家の用事が出来てちょうど

 

良かったのですけどね

 

 

あと、変わりたいって思ってる人は多いと思います

 

が、潜在意識では変わりたくない人多いの

 

 

変われば楽なのにね

 

それを選ぶのは自分なんだけど

 

本気で変わりたい人は私までお知らせください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury