愛を地球規模で伝えていきたい

こんばんは  Healer Mercuryです

 

日本では毎年3万人以上の人が自ら命を絶ってい

 

ます

 

きっと今流行ってる感染症がきっかけで、さらに

 

そんな人は増えているんじゃないかなと思います

 

 

私が講師をしている勾玉セラピーでは、毎日自分で

 

自己承認が入っているか確認し、様々な自分の中に

 

あるブロックを外していきます

 

 

その様な日々の習慣をしていくと、笑いのとまらな

 

い人生になります

 

見事にみんな表情が明るくなり、どんどん女性は

 

美人に、男性はかっこよくなってます

 

 

今はまだ日本だけですが、この愛あふれる活動を

 

私は世界へ広げていきたいのです

 

 

そして、またセラピストを育てる講師も育てていき

 

たいのです

 

 

愛を私と一緒に広げていきませんか?

 

世界平和が叶うと思う

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury