ゴミ拾い

こんばんは Healer Mercury です

 

 

 

私は毎日愛犬と一緒に散歩に行きながらゴミ拾いを

 

しています

 

タバコやマスク、空き缶などが目立ちますが、

 

何気なく始めた事ですが、ちりも積もれば山となる

 

という感じで、少しでも綺麗になれは嬉しいし、

 

人が見てないところでゴミを拾ったり、掃除を

 

する事は、徳つみになります

 

 

その徳は、自分の身内などに流れていき、またそこ

 

で徳の循環が始まります

 

 

街中で公衆トイレに入った時はたまにお掃除の方が

 

いらっしゃいます

 

いつも思いますがあの方達こそ、毎日徳を積まれて

 

いらっしゃるなと思います

 

 

だからたまにお声をかけさせていただきます

 

感謝しかありませんね

 

 

愛と感謝は世界を変える

 

皆さまも徳つみやってみてください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury