県民性

こんばんは Healer Mercury です

 

 

自分が生まれ育った所は生き方にも影響があると思います。

 

 

その地の文化だとか、食べ物、環境など様々な事が

 

影響してると思います。

 

 

私はお仕事をする時の相手の出身地を時々事前に

 

お聞きして、参考にさせていただきます。

 

 

あとは、お話ししながらその方の現在の様子と

 

リンクしながら、セッションをさせていただく

 

事もあります。

 

 

 

地元愛とかいいですよね。

 

私の生徒さんも色んなところからの出身なので、

 

その土地の話を聞くのも楽しいです。

 

 

全国、世界中に生徒さんがいたら、色々聞けて

 

楽しいかも。

 

 

様々な講座をしてますので、是非参加ください

 

 

12/1  2 都内にて勾玉セラピスト育成講座

 

12/8    都内にて龍体フトマニ講座

開催予定

 

12/12大阪本町コンセントカフェにてマルシェに参戦

 

講座ご希望の方はツィツィッターか、ホームページ

 

から依頼ください。

 

日程調整の上決定致します。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury