一粒万倍日

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は一粒万倍日です

 

 

新しく何かを始めたり、これをやるぞと決意すると

 

 

良いです

 

 

あなたも何か決意してみてください

 

 

報道などを見ていても、色々悩ましい事が沢山

 

ありますが、そういう事に意識をとらわれていると

 

心も疲れていきます

 

 

自分の軸をしっかりと持って、生きていかねば

 

なりません

 

 

こんな時期だからこそ、ワクワクする様な事や

 

物に触れてみる必要があるかもしれませんね

 

 

そろが積み重なると、あなたの特技になり

 

収入の柱になるかもしれません

 

 

人が癒される物、人と人が繋がる物がおススメです

 

 

私なんかという感情は手放して、とにかくスタート

 

する

 

 

それを宣言すると神様は応援してくれます

 

 

今日だからこそ決意してみましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury