伊勢神宮のパワーをあなたへ

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

本日夏から呼ばれていた伊勢神宮へお参りしてきました

 

 

この度芸能界入りした生徒さんと一緒に行ったのですが、芸能の神様アメノウズメさんのいる、猿田彦神社へも行きました

 

身体は浄化されたし、セッション用の勾玉と剣も

神水で清めてきました

 

キラキラしています✨

 

 

そして本日はふたご座満月

 

満月のパワーも浴びながらさらにバージョンアップ

 

私もしますよ

 

みなさんも月光浴しましょう

 

 

月光浴は免疫力もアップします

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercy