これから整えておく事

こんばんは Healer Mercury です

 

12月がスタートしましたね

 

寒さも日毎に感じる季節となりました

 

 

12/22から始まる「風の時代」にむけて、流れは

 

変わってきています

 

 

自分の得意とする事や知識が収入の柱となり、

 

働き方、働く場所も変化します

 

 

これまでの様なしんどい事が仕事ではなくなります

 

 

生活を送る中で大切なのはメンタルです

 

自分で自分の首を絞めてる人いませんか?

 

 

3次元の世界で活動するためには日々の健康が重要

 

となります

 

 

波動を上げて、宇宙のエネルギーを受け取る体制を

 

作りましょう

 

そうすると、本当に必要な事がわかってくるし

 

そこに腰をすえて取り組む事が出来ます

 

 

しかし、メンタルが落ちると、大切なエネルギーを

 

受け取れなくなります

 

そうなると先程とは逆に、自分のやるべき事に取り

 

くむ事が出来なくなります

 

本来の生き方が出来なくなります

 

 

あなたがなんだかなと思う事や、あなたか辛くなる

 

物には手を出さなくて良いのです

 

 

あなたはあなたらしく、顔を上げていきましょう

 

そのためには睡眠、栄養、運動は大切です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury