出雲大社

こんばんは Healer Mercury  です

 

 

本日私は島根県に来ております

 

先日は伊勢神宮に呼ばれ、今回は出雲大社に呼ばれ

 

たので、来ております

 

出雲の地は波動も高く、出雲大社では半端ない

 

神社⛩のパワーを感じ受け取ってきました

 

 

あとは稲佐の浜にも行き、海の神様にお願いを

 

してまいりました

 

 

そして、素敵な方々との出会いがありました

 

 

出雲の国はきっと生きる原点に帰るところなのかな

 

と思います

 

また時々来させていただきたい所です

 

 

 

島根県大好き

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury