スピリチュアルリーダーとして生きる事

こんばんは Healer Mercury です

 

ツィッターでは宣言させていただいたのですが、

 

来年からは鑑定のお仕事を集中してやっていこうと

 

思っています

 

今年は講師業が沢山出来て本当に満足のいく一年

 

でした

 

 

生徒さんとの関わりは、自分にとっては成長につな

 

がったし、また生徒さん達の成長も嬉しいものです

 

 

講師業も、ご縁がある方とぼちぼちやらせていただ

 

き、あとは鑑定をさせていただきます

 

 

出張鑑定も自分の気のむくままやっていきます

 

皆様とセッションのご縁があると嬉しいです

 

 

考えているのは、グループでのセッションと

 

個人でのセッション

 

 

グループの方ではきっとその都度必要なご縁が繋が

 

ると思うし、個人の方ではしっかりと色々お伝え

 

出来ると思います

 

 

来年が楽しみです

 

 

いよいよ次の次元へシフト

 

 

人生楽しみます✨

 

 

#勾玉セラピスト育成講座

#龍体フトマニ書講座

#レイキヒーラー育成講座

 

同時に行いますので、是非よろしくお願い致します

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury