神さまとはなす

こんばんは Healer Mercury です

 

世の中には物と命が入っている物があり、命が

 

入っている物とは話が出来ます

 

 

先日、サードアイを開ける生徒さんをとある場所へ

 

お連れしたのですが、そこにいた布袋さまと待ち時

 

間の時に私は話をしていたのです

 

 

私の側にいた一緒にお連れした方をたいそう気にい

 

りニコニコしてました

 

 

何回か聞いたけど、私じゃなくその方の事を気に

 

いってたみたいです

 

 

どうでもいいんだけど 

 

 

神様もはっきり言って、男だな

 

 

神社にいる眷属の狛犬とか牛などとはよく話すの

 

ですが、それぞれ性格もあって可愛らしいです

 

 

神社参拝された時にはちょっと意識してみてね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury