恐れや不安を手放し楽になろう

こんばんは Healer Mercury です

 

 

世界中の人たちが、今年の前半から一つの事を

 

きっかけに、自分たちの生活まで巻き込まれる事態

 

になりました。

 

 

マスクを並んで買う、トイレットペーパーを買い溜

 

めする、食料品を備蓄する。

 

 

普段じゃない事が、生活の中に入ってきたら人は

 

混乱しストレスを抱えがちになります。

 

 

そして、もっと世の中が悪くなったらとか、もっと

 

感染者が増えたらとか思う人が増えると、集合意識

 

で世の中がその様に動いていきます。

 

 

それに伴いしんどい人は沢山命を絶たれたとの事。

 

 

働き方はだんだんと変わってきていて、これからの

 

風の時代はあなたの好きな事、得意な事、知識など

 

が仕事になります。

 

 

自分なんか価値がないなんて不安に思わなくて大丈

 

夫です。

 

人手が足りない仕事は沢山あります。

 

あなたの生きてきた証が仕事になります。

 

 

しんどいなあと思う時は、テレビやSNSをやめて

 

みましょう。

 

それだけで楽になります。

 

 

自然の中で、沢山空気を吸って楽にいきましょう。

 

 

あなたは大丈夫です。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury