縁のはなし

こんばんはHealer Mercury です

 

 

冬至を迎えてこの期に何故か切りたくなる縁がある

 

方がいらっしゃるかと思いますが、ちょっと待って

 

下さい

 

ご縁は切るのは簡単ですが、結び直すのはとても

 

難しいです

 

 

ご縁の整理はこの時期は控えられた方が良いです

 

今は周りに気をはるのではなく、自分に集中する

 

時です

 

 

しっかりと根をはるイメージで毎日行動してくださ

 

 

あなたは大丈夫

 

今は辛いかもしれませんが、大丈夫なんです

 

 

辛くなりすぎたら、鏡を見て「私は大丈夫」と

 

毎日優しく声をかけてください

 

 

あなたは守られているし、光の存在です

 

 

 

ありがとう ありがとう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury