聖夜に贈る言葉

こんばんは Healer Mercury です

 

 

クリスマスイブ&クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

 

様々な所でツリーが飾られ、イルミネーションが

 

美しいこの季節、私は大好きです

 

 

昨夜こっそりと大好きな歌を歌わせていただきました

 

1曲でしたが、オンラインで皆さまの前で歌わせて

 

いただきました

 

クリスマスは一年の中でも愛が溢れる日だと私は

 

思っております

 

 

私は海外でのクリスマスを経験した事がありますが

 

大切な人と、色々話をしたり食事をしたりして

 

お互いにまたこれからも元気でいようね、大好きだ

 

よという感じが、本来のクリスマスなのかなと思い

 

ます

 

 

誰もクリスマスを一緒に過ごす人がいない方は、

 

チャンスです

 

自分に向き合う時にしましょう

 

 

外に気をむけるのではなく、内観する感じです

 

自分を沢山愛してください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury