お正月の三が日

こんばんは Healer Mercury です

 

今年も三日がたちました

 

この三日間は一年を表す大切な1年なんです

 

 

この三日をどう過ごしたかが一年を表すといいます

 

のんびり過ごされた方は穏やかな1年になるし、

 

慌ただしかった方はその様な感じになります

 

 

あとは、この期間に思いついた事は生きる中での

 

大切なキーポイントになります

 

 

 

是非メモしといてね

 

ちなみに

私は穏やかな3日間でした

 

 

 

そして色々思いつきましたよ

 

さあ今年も楽しみだわ

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury