zoom新年会

こんばんは Healer Mercury です

 

 

本日私はzoom新年会に参加させてもらいました

 

ゆるーく自己紹介をして、なぜこの講座を学んだか

 

ということを話をさせてもらいました

 

 

勾玉セラピーは簡単で、誰でも出来て変化が

 

でます

 

 

私はこれで願いがどんどん叶っています

 

 

子育て世代のママ、パパがこれを学ぶと楽ですよ

 

 

あとは軸が出来ます

 

 

沢山の仲間がいます

 

集合意識に繋がるセラピーです

 

あなたも学んでみませんか?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury