やりたい事は宇宙の応援が入る

こんばんは Healer Mercury です

 

 

毎日楽しく上機嫌でおります

 

さて、何かをやろうかなと思ったときに、スムーズ

 

に行く事となかなか上手く行かない時ってありませ

 

んか?

 

 

実はスムーズに行く時は宇宙からの応援が入って

 

います

 

 

反対にあれ?なんだか進まないぞという時は、

 

どこかでストップがかかっている事があります

 

 

全て意味があると思います

 

 

あとで、あの時こうだったからよかったとか、やめ

 

て正解とかね

 

 

だから深く悩んだりせずに、宇宙にお任せして

 

みましょう

 

 

そうすると楽になります

 

 

自分が宇宙から守られている事を信じ、

 

自分を大切にして生きていきましょう

 

 

あなたは大丈夫です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury