塩絵講座に行ってきました

こんばんは Healer Mercury です

 

本日から3日間私は塩絵講座を学んでおります

 

 

講座を教えて下さるのりこ先生と、たかちゃん先生

 

の話はとても興味深く、またお教室も壁に先生の

 

描いた塩絵が飾ってありとても波動が高く、

 

 

心地よい環境です

 

 

 

ずっと探求したかった色彩心理学を学びながら、

 

 

時々先生の体験話を聞いて楽しいなあと思ったり、

 

 

とにかく私笑ってました

 

 

講座を学んで塩絵を10枚描いて先生にオッケーを

 

いただいたら、個展を開いたり、必要な方にお譲り

 

したり、講座が出来ます

 

 

 

沢山の塩絵を描く予定です

 

 

また講座もしますね

 

楽しみだな

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury