制限している自分に気がついたら

こんばんは Healer Mercuryです

 

緊急事態制限が発表され、気分的に落ちている方は

 

いらっしゃいませんか?

 

 

人は制限をされると辛くなります

 

結婚して奥さんになったから、30代になったから

 

ママになったから

 

 

と色んな事に対して生き方、洋服自分で制限を

 

していたら抑圧された状態は周りの人のパワーを

 

奪います

 

 

そんな時はちょっと違う事に意識をフォーカスした

 

り、ホッと出来る事をみつけたり、ゆるくなりま

 

しましょう

 

 

 

誰も制限していません

 

 

自分で制限しているのです

 

 

あとは、楽にいられる人と過ごすのもいいかな?

 

風の時代はゆるやかにいく事が必要です

 

 

大企業につとめるのがステータスだった地の時代

 

風の時代は、働く場所も働き方も固定された物

 

ではなく、オフィスや通勤から解放され、収入の

 

 

柱も複数持つことが当たり前になります

 

 

だからこそ、生き方に余裕が必要です

 

 

遊びも仕事も遊びの部分を残しておきましょう

 

 

今日もありがとうございました