スピリチュアルを仕事に

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

スピリチュアルを仕事にしたいのです

 

 

と言う相談を受ける事があります

 

 

私はスピリチュアルは元々あまり興味がなく、

 

好きな人に対して距離を取る人間でした

 

 

しかし、流れと申しますが現在はスピリチュアルの

 

お仕事と、現実世界のお仕事を半々ぐらいで

 

やっております

 

 

バランスが大切かなと思います

 

 

スピリチュアルの仕事は、疲れない物と疲れる

 

物があります

 

 

鑑定のお仕事は、やはり色んな方を相手しますので

 

疲れます

 

 

レイキや、講座は楽しいです

 

スピリチュアルを仕事にする時は、やはりグラウデ

 

ィングが大切になります

 

 

簡単に言うと健康維持

 

 

あとはブレない事

 

お金のためが第一ではなく、人の為、世の為に

 

働いてほしい

 

 

よく私が言っている「愛と光と感謝」です

 

 

光に導いてほしい

 

そう思っています

 

風の時代は、うまく生活にスピリチュアルを

 

取り入れて欲しいなと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury