不安な時は

こんばんは Healer Mercury です

 

 

人生の中で時には挑戦しなければならない時って

 

あります

 

 

私はもともと人前で話をしたり、知らない所へ

 

行ったりするのは苦手でした

 

 

「上手く話せなかったりしたらどうしよう」

 

 

「失敗したらどうしよう」

 

とスタートする前からドキドキしていました

 

 

昔はコンニャローって乗り切ってましたが、

 

 

今は感情の統合が出来る様になったので楽になり

 

ました

 

 

 

あとは、これだけやったから後は宇宙にお任せ!

 

って投げています

 

 

宇宙が決める事だから

 

そんな感じで私は楽しんでいます

 

 

来月勾玉セラピスト育成講座を致します

 

ご興味のある方はお知らせください

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury