魂の統合

こんばんは Healer Mercury です

 

みんなに1人魂の片割れであるツインレイがいます

 

 

でもなかなか会えないのが現状です

 

 

私は偶然にも出会ってしまいました

 

ひょんな所からです

 

 

 

私の周りには同じ様にツインがいて、見事統合し

 

一緒に住んでる方も沢山います

 

 

中には大好きすぎて、一人泣いている時もあるのに

 

ツインレイではなく、ツインフレームの相手を選ぶ

 

人もいます

 

 

きっと何か大切な思いがあって、フレームである

 

相手を選んだのだと思います

 

 

その事に対して私は何でだろう?とか後悔しないの?

 

 

とかは思いません

 

どれを選んでも正解だから

 

 

でもなぜか私はその方の心が泣いている様に

 

感じます

 

 

だから今日は全てをヒーリングして、宇宙の

 

光で包んでみたいと思います

 

 

また疲れたらいつでも言ってね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury