家族って

こんばんは Healer Mercury です

 

 

皆さまには大切なご家族がいたり、今は本当の家族

 

はいないけれど、それに近い方がいらっしゃると

 

思います

 

 

結婚して一緒に住んでいるから、自分が産んだから

 

 

家族という考えはこれから先無くなるのではないか

 

と思います

 

仕事の都合で離れて暮らさなきゃいけない方も

 

いらっしゃるし、親子の関係よりも深い関係の

 

方もいらっしゃると思います

 

 

そもそも日本の建国の理念は、世界平和

 

そして地球家族という意味です

 

 

 

どこに住んでいようと、一緒にいなくてもみんな

 

家族なのです

 

 

そう思うと楽しくありませんか?

 

あなたも、私も、地球の裏側に住んでいる人も家族

 

 

地球にも優しくなれるし、人にも優しくなれる

 

そして、いつか家の概念もなくなり、みんなが

 

集まる所が家になるような気がします

 

 

世界中の皆さまに愛と光と感謝がひろまります様に

 

 

今日も皆さまありがとうございました

 

Healer Mercury