夕焼け空を見ながら

こんばんは Healer Mercury です

 

 

雨上がりの今日は空気も澄んで、夕焼けも輝いて

 

います

 

時々空を見上げるのですが、空は色々私たちに

 

訴えかけてきます

 

 

龍だったり、天使だったり、顔だったり

 

 

その度にびっくりしています

 

 

 

この空の下沢山の人が生活し、沢山のドラマが

 

生まれていると思うとワクワクします

 

 

その中で、ご縁のある方との出会いがあり、

 

 

一緒にお仕事をしたり、ご飯を食べたりします

 

 

一生のうちに出会える人には限りがあるけれど、

 

必要な人とは必ず出会えるんですよね

 

 

 

私は最近魂の仲間との同窓会ばかりしています

 

 

過去世でも一緒だった仲間たち

 

明日もそんな人たちと会います

 

 

ずっと前から決められてた出会いです

 

 

大切にしていきたいと思います

 

 

 

今日も皆さまありがとうございました

 

Healer Mercury