獅子座満月

こんばんは Healer Mercury です

 

 

獅子座満月を迎える本日、身体がだるかったり

 

された方多かったのかなと思います

 

 

私も何となく忘れやすくなったり、調子がくるう

 

感じでした

 

今回の満月では金星と冥王星が、山羊座でピッタリ

 

と重なっています

 

 

ネガティブな感情が刺激され、心の奥に蓋をしてい

 

た不安や焦り、トラウマやコンプレックスを感じ

 

やすくなるかもしれません

 

 

感情的な思いを爆発させてしまうかもしれません

 

ネガティブな感情が溢れ出る方もいらっしゃる事

 

でしょう

 

 

ネガティブな感情とポジティブな感情はセットです

 

ネガティブな感情が出てきたらその裏にはいい事が

 

潜んでいると思ってください

 

自分らしい自己表現とは、好きな事や得意とする

 

事だけの事を言うのではありません

 

 

あなたの過去の辛い経験やトラウマなどがあなたを

 

作り出しています

 

 

自分のこんな所と思う様な所が、誰かを助け

 

世の中の助けになります

 

 

時代が変化する今、世の中が落ち着かない今

 

少しでも成長した自分というのが大切な財産となり

 

ます

 

自己表現ってかっこよくなくていいのです

 

SNSの様に文章で表現、歌で表現、写真や絵でも

 

良いと思います

 

 

1/31から2/21まで水星が逆行を始めます

 

コミュニケーションの行き違いなども出やすいので

 

注意しましょう

 

 

 

丁寧に確認し休憩を取りながら行う事が重要です

 

慌てないで楽しむぐらいでいきましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury