神芝居

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は私が教えている意識覚醒セミナーのプレ講座

 

をしてきました

 

 

講座の中では二つ神芝居を読みます

 

 

それを読みながら生徒さん達と、奥が深いねって

 

色々話をしていました

 

 

 

私の生徒さんはみんな経営者や、人の前にたつ仕事

 

をする様になります

 

 

成長がすごいんですよ

 

 

まあ私がガチに(優しく)教えているからかな?

 

 

みんなで笑いながら波動も上がりました

 

 

 

楽しかったな

 

 

今日は立春でしたね

 

 

暦ではお正月なんです

 

 

こんな日に良いスタートが出来ました

 

 

明日も楽しみましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury