犬との会話

こんばんは Healer Mercury です

 

 

先日セッションを行った際に、ペットのワンちゃん

 

と繋がって欲しいと言われ、繋がってみました

 

 

故郷に残してきたワンちゃんが気になり、どうして

 

 

もとのことでしたので

 

 

動物ってとても素直です

 

 

離れていても感謝しているとの事でした

 

 

そして不思議な事に、これまで弱っていたのに

 

セッション後は元気になったみたいです

 

 

私も嬉しい、お客様も嬉しい

 

 

また機会があれば会いに行ってあげて下さいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury