ヒーリング

こんばんは Healer Mercury です

 

現代の人は常にスマホやPCなしでは生活し辛いです

 

よね

 

 

その結果、頭をずっと使っています

 

 

お仕事でも頭を使うのに、時間があれば眼を使い

 

頭を使います

 

 

 

睡眠がしっかりと取れていたら良いのですが、

 

寝る直前までスマホを見たりしていたら、交感神経

 

がずっと出ている状態です

 

 

すると、ある上限までいくと気分が滅入る、

 

何もしたくなくなる、不安になる などそういった

 

状態になります

 

 

世界は人とのコミュニケーションを控える様な

 

流れになっているし、人と会わなければさらに

 

この様な状態になりやすい

 

 

それでは、何を信じて良いか生きていて楽しいかと

 

言う事に繋がると思います

 

 

忙しい人ほど、デジタルは手放し、自然の中で

 

癒され

 

 

しっかりと食事をし、睡眠をとってほしいと

 

思います

 

 

身体の声をよーく聞いてくださいね

 

 

今夜は密かに世界にむけてヒーリングしました

 

 

皆さまの健康と幸せを願って

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury