宇宙の応援が入りました

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私は自分の手帳に今月の叶えたい事を実現した内容

 

で書いています

 

 

実際に書いた事がどんどん叶っていってます

 

 

最近は妄想したり、メモしたことまでもが叶う始末

 

 

それも全て潜在意識を書き換え、集合意識に繋がる

 

事をやってるからです

 

 

どういう事をやっているかというと、

 

私が教えている意識覚醒セミナーのセルフと、ワー

 

クを毎日やってるからです

 

 

不思議です

 

私は器用な方ではないので、言われた事を素直に

 

やるだけなんですけどね

 

 

 

今月も来月も学ばれる方がいらっしゃいます

 

 

あなたも学ぶとすごいと思う

 

素敵な講師さん探してね

 

勾玉セラピーホームページで

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury