意識覚醒セミナー

こんばんは Healer Mercuryです

 

今日は講座を一日中やっていました

 

二日目だったのですが、楽しかったです

 

 

生徒さんのお家でやらせていただいたのですが、

 

お家に行くまで、ちょっと歩くので歩きながら

 

 

世間話しをしていたらご飯は食べてない、寝不足

 

など衣食住がバラバラな感じだったので、

 

昼は定食屋に連れ出して沢山食べさせたよ

 

 

まるでおかん

 

生徒さんがお誕生日だったから、冷凍していた

 

カレーを持参して、夜食べなってわたしました

 

 

私は保健師なもんだから、健康には煩いの

 

 

今日はカツ入れました

 

 

でも良い講座が出来たから満足です

 

また来週楽しみます

 

今日もありがとうございました