金運を引き寄せよう

こんばんは Healer Mercury です

 

今日はお金の話をしようと思っています

 

 

皆さんは生活の中で、「私はお金の為に働いて

 

いない」とか、「お金よりも人を優先する」とか

 

無意識で言ってませんか?

 

 

言葉って不思議な物で、それが脳に伝わり潜在意識

 

でもお金が必要ないってなってしまうので、

 

 

お金が入ってこなくなるか、入ってきても

 

なくなってしまいます

 

 

 

それって悲しくないですか?

 

 

上手くお金の流れを良くする為には、お金が

 

嫌がる言葉を控えて、むしろお金大好きって

 

 

言葉で言う様にしてください

 

 

お金に囲まれている人を見ていると、常に穏やか

 

で、ぶれないんですよね

 

 

そして、食べる、寝る、運動するが意識して

 

出来ています

 

 

自分が好きな事もちゃんと、生活の中に取り入れて

 

自分を満たしています

 

 

わかりましたか?

 

 

 

これさえ分かっておけば大丈夫です

 

 

あなたの未来はキラキラ輝いています

 

Healer Mercury 

 

今日もありがとうございました