宇宙の流れから

こんばんは Healer Mercury です

 

ここ最近まで何となく上手くいかない事が多かった

 

り、もやもやしたり、不安感が押し寄せて困ったと

 

いう方多いんじゃないかなと思います

 

 

でもこれから流れは変わります

 

水星が流れから逆行していましたが、

 

 

「全惑星順行」と言って、滞っていた事がうまく

 

いきます

 

 

 

とくにこれから来る3/31は一粒万倍日、天赦日

 

 

虎の日です

 

この日にむけて新しい事、大きな事を準備して

 

いきましょう

 

 

私も色々作戦を練っています

 

 

その為には行動ですよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury