全ては自分からスタート

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は素敵な仲間達と、スイーツ祭りに参戦して

 

いました

 

 

美味しいスイーツを食べながら、色々話をしていた

 

のですが、幸せって何だろという話題になり

 

 

一人の方が応えられなかったのです

 

 

幸せの感覚が難しくて分からないと

 

 

幸せは溢れてくるものだし、なろうと思って

 

 

そうなるものではないと思います

 

まず自分を大切にしてあげて、次に家族、親を大切

 

 

にする

 

次にすぐ近くにいる人を大切にし、最後に離れたと

 

こにいる立場の人を大切にする

 

 

この順番が大切です

 

 

何となくうまくいかないなと思ったら、外側から

 

 

内側へ意識をむけていくようにしましょう

 

全ては自分の中にあります

 

 

ないものを探さなくてもいいよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury