発信していく事

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私がSNSで発信していく事は、人を元気にしていく

 

事、魂に呼びかけ創造していく事なので、

 

 

あまりおかしな事は書かない様にしています

 

 

一つの言葉もそうですが、私が創り出す作品も

 

 

それをもとに、大切な方とは繋がると思っています

 

 

 

日本だけでなく、世界も動物も植物も全ての物が

 

 

繋がり、助け合いながら存在しています

 

 

ワンネスっていうのかな?

 

 

一つの輪っかになる事

 

 

そんな感じで、やっています

 

 

 

私の講座でもそんな事をお伝えしています

 

 

今月も意識覚醒セミナー、レイキヒーラー育成、

 

龍体フトマニ書講座

 

 

形はちがうけれど、やっています

 

 

ご興味ある方はメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury