塩絵の秘密

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

今日は塩絵を描いておりました

 

 

二月はなかなか塩絵に向かう気分ではなかったの

 

ですが、ようやくやる気かわ湧いてきたので、

 

 

この2、3日で仕上げました

 

 

 

先生にも見てもらったら、すごいパワーと言われ

 

 

ました

 

 

塩絵は浄化とパワーを与える絵で、健康にも

 

かなりの影響を与えます

 

 

神さまが、先生にひろめなさいと言われた絵だから

 

 

 

あと2枚描いたら私は塩絵講座が出来ます

 

 

楽しみにしていてください

 

沢山の方に塩絵を体験してもらいたいと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury