言葉に気をつける

こんばんは Healer Mercury です

 

 

皆さんは普段言葉を意識して使っていらっしゃい

 

ますか?

 

 

人間の脳はとても不思議な物で、発した言葉を

 

 

脳がそうしなきゃって思うらしいです

 

 

だから例えば、失敗したらどうしようかとか、

 

 

試験に落ちたらとか言ってたらまず上手くいきま

 

 

せん

 

 

潜在意識でも望んでいる事になりますから

 

 

脳もその様な結果になる様に動かします

 

 

 

だから、言葉は気をつけた方ががいいです

 

 

 

叶えたい望み、こうなりたいなどあればまず

 

 

こうなった感じで自分に向かって言ってみましょう

 

 

あとは、最速で願いを叶えたかったら私が教える

 

 

意識覚醒セミナーを受けるといいよ

 

 

今月も講座をやっています

 

もう色んなセミナー行かなくてもいいよ

 

 

ゾーンに繋がる事も学びます

 

 

愛があふれる講座です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury