美しさは大切

こんばんは HealerMercuryです

 

 

本日は美容院へ行って美しくしてもらってきました

 

 

毎回美容師さんと色んなことを話すのですけど、

 

 

女性にとって髪の毛は命だと思います

 

 

今日はお手入れをしてもらっている時に、美容師さ

 

んのお母様が来られて色々話をさせていただきました

 

 

先日旦那様をなくされたようですので、寂しい

 

 

お気持ちとか聞かせていただきました

 

 

とても旦那様を大切にされていらっしゃる方で

 

 

色々落ち着いた時に疲れが出なければ良いなと

 

 

思いました

 

 

話は元に戻りますが、女性はやはり女神なので

 

みんな美しくあった方が良いし、美しくいてほしい

 

 

そんな気持ちで私は周りの方にアドバイスして

 

います

 

 

年齢は関係ないよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

HealerMercury