名古屋二日間

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

昨日から岐阜名古屋を満喫しました

 

 

といっても、一日目はレイキヒーラーを育成、そし

 

て二日目はセッションが入っていたので、必要な

 

方とバタバタとお会いした感じになります

 

 

今回お会いした方々は、皆さま素敵な方ばかりで、

 

 

私も色んな話が出来て嬉しかったです

 

 

泊まったホテルできしめんも食べられたし、

 

鰻やパスタもご馳走になりました

 

 

ありがとうございます

 

 

仕事ではリアルを追求する私なので、旅する様に

 

 

飛び回っておりますが、楽しくて仕方がありません

 

 

沢山の方から学ばせていただき、そして必要な方

 

 

には私が講座でお伝えしております

 

 

皆さまともどこかで、お会い出来ると嬉しいです

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury