龍体フトマニ書講座しました

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は朝から龍と繋がるワーク、

 

龍体フトマニ書講座をしました

 

 

今日参加された方は、過去世で共にアメリカ兵だっ

 

た頃の仲間です

 

 

彼女は、暗号を解読する仕事をしていて、

 

私は文書を書く仕事をしていたようです

 

 

 

そこで日本人の凄さを感じ、今世は日本人を選び

 

 

おりてきました

 

 

講座の中では、昨年亡くなられた彼女の旦那様と

 

繋がり、言葉をおろさせていただきました

 

 

毎回やっぱり泣いてしまいます

 

 

でも、その旦那さんは上でもお役目があり、

 

いそがしい中でも楽しく役目を果たしているよう

 

 

でした

 

 

そして、旦那さんも彼女の自立を促していたので

 

その事をお伝えすると、彼女自身も自分に宣言

 

 

されていました

 

 

ただただ嬉しいです

 

 

彼女のさらなる発展と成長を応援しています

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury