龍体フトマニ書

こんばんは Healer Mercury です

 

 

最近色んな事を同時進行で進めていますが、

 

まあ毎日上機嫌で過ごさせていただいております

 

 

本日は朝から劇団の台本読み合わせがありまして、

 

 

みんなであーでもないこーでもないと頭を悩ませ

 

ながら打ち合わせをしておりました

 

 

全て一から初めてなので、どんな感じになるか誰も

 

分からない 笑

 

そんな状態でございます

 

 

今日は自分を内観する日にしたので、龍体フトマニ

 

書を描いておりました

 

 

 

このワークは、龍とご縁がある方が学べる物です

 

そして、その作品は龍が好む人のとこへ飛んで行き

 

ます

 

 

 

とある著名人のとこへお嫁入りしたり、

 

有名な所へ人から人へ飛んで行ったりと不思議です

 

 

私の作品はどこへ行くのかしらね

 

 

今は掛け軸にする物を描いております

 

 

木の向くままに

 

 

ワークはオンラインでもやっております

 

どうぞお声かけくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury