お酒はほどほどに

こんばんは HealerMercuryです

 

 

今朝お散歩中に、弱った桜の木と話をして、

 

レイキをしました

 

これから毎日レイキするねって約束をしたの

 

神社の御神木とかも、たまに疲れているから

 

レイキをしてあげます

 

たまにもっとやってと催促されますけどね

 

さて本題へ

 

お酒皆さんは飲まれますか?

 

 

私はとても弱いので、ほとんど飲みません

 

 

でも時々身体が求めている時は、少量ですが

 

 

飲みます

 

 

お酒を飲むと、勝手にハイヤーセルフと繋がって

 

 

しまうので、チャネリングします

 

 

解放されちゃうからでしょうかね

 

だから外ではほぼほぼ飲みません

 

 

飲んで、ヘロヘロしている姿はちょっと恥ずかしい

 

ですし、そんな姿を見る事が出来た方はラッキー

 

 

保健師としての立場から言うと、お酒はほどほどか

 

いいですね

 

二日酔いとか、記憶を無くすとかはスマートじゃ

 

ないね

 

 

私のお友達は、酔うと深夜に勝手に連絡してきて、

 

 

翌日確認すると、連絡した記憶がない

 

 

面白いから、翌日内容を話すと謝られる

 

 

不思議な人ですが、お酒はほどほどにしてねと

 

 

毎回言ってます

 

 

今日はなんだかちょっと飲んでみようかな?と

 

思います

 

(梅酒サイダーわり)

 

 

たまには緩みます

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury